稼動しょにちー



朝早く出かけたわりには、書類に必要事項を書いた後はこれといってやることがなかったな

ずっと説明を聞いたり書類に目を通しただけでした


スケジュール表を見るとこれからしばらくしたら修羅場になるみたいなんですけどね ('A`)



わからないこともたくさんあったので周りの人にバンバン聞きまくってます

(しばらくご迷惑をおかけします^^;)




でも


私にとって周りの全ての事が新鮮で珍しいものばかり

社員食堂も初体験でした^^








というわけで今後の私のモットーは




『りきまず、無理せず、仕事せず』
(ナニマテ



嘘です、ちゃんと頑張りますよ、、、


10日以上前に出した引越し先でのTEPCOひかりの申し込み

確認の書類が来ないのでS○NETに電話してみるもその後の返答がまったくない、、、


業を煮やしてもう一度電話してみるとなんと驚くべき事実が発覚!




登録した店舗から書類がまだ届いてないですからぁ、残念っ!!


同時に登録した友人は遅れ気味だったけどなんとか届いてたらしい。引越し先も同じ建屋なのに、、、


もうねツク○電気しんでください

(引越ししてしまうって言ったら今住んでるほうに一週間くらいで送りますよとか言ってたのに、、、)