最近またサボリ気味〜


というのも仕事開始と引越しがほぼ同時というダブルアタックの緊張感からです

最近は飯もろくに食べられないほどに不調だったんですよ (食べると吐いてしまう

ダイエットにはいいかもナー (ぇ


ネタは結構あったのにね (MAXFACTORYのかすみを買ってしまったとかね ┐(´ー`)┌



でも、この二つをいっぺんにやってる人はすごいねぇ、実際自分の身に降りかかってみて初めて大変さに気づきました

ホント尊敬しますよ



引越しは今週末の予定なのにほとんど梱包が終わってない、、、

どうしたものか (´・ω・`)




というわけで明日は仕事初日です

どうなることか (´・ω・`)