まだ風邪が完治せず体が少しだるかったけど、そろそろ部屋探しのほうがタイムリミットなので希望駅付近の住宅情報屋さんへGO!


が、しかし(ガシカシですよっ


世の中そんなに甘くねぇえlぇぇ

見事に埋まってラー、、、(甘く見てました ○| ̄|_


2週間以上ネットに残ってた物件(最近更新されても残ってた)だったので安易に考えすぎてたのがそもそもの間違い


そのほか目星をつけていたところも全滅、、、


当然だけどこの時期良い物件は競争が激しい

上京組の学生たちとの争奪戦に勝たなければこのままだとホントにダンボールハウs(ry、、、(ウゥ、洒落にならないっす(TωT)


仕方がないので今空いてる物件で選びなおして何件かの部屋を見てきたけど正直どれもパッとしないものばかり


あとは、土曜日になったら部屋が見れるという物件だけが頼りかも ('A`)




帰りにネギま9巻とクビキリサイクルを購入

ネギまは前巻あたりから伏線や魔法使い、不思議アイテムイパーイで収拾がつかなくなってきてるような、、、