やっとアニメ版AIRを6話まで鑑賞


いつにも増して密度が濃いぃぃです、そして涙が止まらない・゜・(ノД`)・゜・


ホントこのスタッフはツボがわかってらっしゃる

これだけのスピード展開で話しが破綻せず取りこぼしもないなんて奇跡ですよ  



ゲームで一番好きだったのがこの美凪ルートだったので、ハンバーグが出てきたところではゲームをやってたときの記憶を思い出してしまって既に目がウルウル、、、


「だって笑ってるもん。」・゜・(つД`)・゜・


屋上のシーン、ゲームではもっとセリフも多くて長かった気がしたけど話を壊さずによくまとまってると思いました

欲をいえばもうちょっと間がほしかった気もしましたけどね



そういえばシャボン玉作りは成功させてほしかったなぁ、、、


関連:AIR背景探しの旅