肝心の部屋が…

引越しの物件を探す前に生活しやすそうな駅を見に行ってきました


今日見てきた東横線綱島駅は、都心よりは横浜に近いけどどっちも通勤圏内に入りそうでその点は◎


駅前にお店も多くて(特に西口)帰りが遅くなっても食べるところには全く困らない


ちょっといけばイトーヨーカドーがあり、また私の一番の重要条件(!?)であるブックオフもあってかなり満足な場所でした

そうそう、駅近くのゲーセンではQMA2が100円でしたしね



ただひとつ問題は一人暮らしの良い物件が少ない (ぐは、致命的、、、


ネットで検索したところ、私の条件で引っかかる物件でコレダ!というのが見つからなかった('A`)


う〜ん、好条件の部屋をとるか、駅付近の便利さをとるか、、、