最初に見たとき買っておけばな

いまさらながら限定版のながされて藍蘭島5巻がほしくなってしまったので書店めぐりをするはめに
(近日中に家を留守にする予定があったのでアマゾンさまという手段はあまり使いたくなかった 追記:今見たら新品の方はなくなってますね、、)


友人にも近所の本屋を見てきてもらったり自分でもアキバまで行って思い当たるところを一通り見たけど発見できず


あきらめて帰ろうと思ったとき、ふと立ち寄ったラムタラの片隅で目に付いたものはまぎれもなく探し回っていたソレじゃないですかぁ


おぉ、ラムタラ侮りがたし!


(でも実はこのマンガ一度も読んだことなかったりして、、)




ゲームCD-ROM付き玩具菓子「ゲーム伝説」発売
そういやついでにこれも探してたんだけどどこにもなかったなぁ、ホントに発売されているのだろうか