今日ですべてが始まるさ

前回はあんなことを書いてましたが、、、




面接行ってきました


今まで散々フラフラしてたのでそろそろ落ち着かないとさすがにヤバイのですよ(汗



で、当日ド緊張で行ってみるとなんとその場で即採用

え?2次まであるんじゃなかったの?、、、



「ぶっちゃけ採用権はわたしにあるんですよ」


┐(´ー`)┌


でもそれは先にその会社に入っていた友人の事前フォローも大きかったみたいなんですけどね

ありがとう、某氏





しかし、いきなりその場で採用なんて言われても簡単に信じることができないわけで、、、


で、今日スキルシートを書きに行ってきたのですが


会社の中に入ったら、赤いヘルメットかぶってドッキリと書かれたプラカード持った人が出てきて
「大成功!」
って言われたらどうしよう、、、なんてアフォなことまで考えていたりして
(過去に一度いたずらウォッチングとかいう番組に引っかかった経験あり ○| ̄|_ )



まあ普通に迎えてくれたので大丈夫でしたが、、、



とりあえずなんとか社会人にはなれそうです^^;