家電量販店のテーマ・ソングばかりを集めたCD登場!!

こうしてみると家電屋のテーマソングって頭に残ってるものばかりです
懐かしいと感じるものからアキバで現役のものまで勢ぞろい。ただ、CDを買ってまで聞きたいかというと・・・^^;


24 -TWENTY FOUR-見てたけど正直だるい・・・

前回のシリーズは最初のどんでん返しの後、残りの半日分も緊張感が続く上手いシナリオだったんだけど今回のは半分終わったらテンション下がったまま戻りません

個々のシナリオの絡み具合がちぐはぐで(娘なんて邪魔なだけだし)先が読める展開の割りにテンポが遅い。なにより拷問シーンが多いのは勘弁してください

ぶっちゃけ12 -TWELVE-でいいよ、爆発した時点で終わっておいたほうが区切りもいいし感動したまま終われたのに・・・

願わくば日曜日最後まで見た後にこの不満が全部解消されていて大絶賛の感想が書けることを期待したいものです