必殺、炎のコマ

周りの知人のピークは過ぎてるのになぜか今頃始めた東方永夜抄

やっぱムズイわ・・・


弾幕が、 弾幕が襲ってくるよぉぉ」(ネゴ○ックス風)


なんとかEASYで全キャラノーコンクリアはしたけど、どう頑張ってもノーマルクリアまでが限界の模様(最近買ったサターンパッドがなかったらそれすらできたかどうかあやしいし・・・)

EXTRAのスペルなんて私にはアリエン世界ですよ。周りではどのスペルが楽だとかいう話になったりするけど次元が違いすぎる予感。きっと青銅聖闘士と黄金聖闘士くらいの差があるんだろうな(謎


しかも未だにシステムすらちゃんと理解してなかったりするのです

ラストスペルの発動ってどうやるんだろう・・・?(ダメすぎ;;)



「あなた、ゲームの腕前 ピーク過ぎてますからっ、残念っ!」

「生まれるの早すぎましたね、斬りぃぃ」


○| ̄|_