待望のBOX化

祝、カウボーイビバップDVD-BOX発売決定ヽ(´▽`)/
一ヶ月も前に情報が出てたのに知ったのはつい最近でした^^;


本編の説明は今更必要がないとは思いますが、このBOXは5,1ch化やSession#0も収録されるなど内容としても申し分ないです(よせあつめブルースがないのが残念と言えば残念ですが)



今までは録画したビデオがあったせいでDVDのほうに中々手が出せなかったのですが(あと価格が・・・)この機会に思い切って買ってみようかなと。でもなぜかDVD一巻だけはあるのです;;


しかも、いろいろ見てみるとアマゾンさまなら更なる値引きが!
もうこれは一家に1BOX必需品ですよ(謎



33600円ということはこれから月11000円ずつ貯めていけばほぼ買える計算ですね

1日366円か、どの出費を削ろうかな・・・


ANIMEX1200シリーズ第3期発売
こんなシリーズが出ていたのか・・・


微妙に年代にバラつきがあるような気がしますが個人的にはテクノボイジャー、レザリオン、ウラシマンなんかは懐かしすぎて涙がでそうです(w