9月は○○で酒が飲めるゾ〜

nomiya1

前日の日記を出かける直前に急いで書いたらタイトルしか反映されてなかった
お酒飲んで帰ってきたので書いたこと覚えてないし ・゜・(ノД`)・゜・



で、上に書いたとおり 飲ミイッテキター


6〜10時までくらいの予定のだったけど開始1時間で既に予定の予算の70%オーバー

しかもメンバーの多数があまり飲めない面子だったのでほとんど食べ物中心

飲み物もお冷の注文がかなり多い


なんでやねん・・・



ただ、時間制限ありの食べ放題と違ってマッタリ話ができたのは楽しかったー

後半はみんなのペースも落ち着いていたしね


結局最後の支払いで予算オーバーした分は、最近羽振りのイイ某氏が割り勘分に色をつけて出してくれたので助かりました。自分もほんのちょっとだけは出したんですが、でも今月キツイんですよ


ビンボウッテカナシイネ・・・



その後飲み屋を出てからちょっとゲーセンによってみたんだけど、ここで激しい睡魔に襲われあえなく撤収
                      
家に着いたらメッセに入ったとたんに爆睡・・・__○_